スマートフォン版はこちら

松が丘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松が丘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「松が丘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘2-34-2
電話番号 03-3953-0682
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松が丘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沖津医院 東京都中野区鷺宮3-20-4 鷺宮医療ビル2F・3F
たけうち内科 東京都中野区野方6-8-7 岸ビル1F
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
上野クリニック 東京都中野区新井2-21-8
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
中村医院 東京都中野区東中野1-59-3
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4


おすすめ病院の口コミ

  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
  • まあぶうさん
    東京衛生病院 口コミ
    東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松が丘医院の口コミ詳細ページ上部へ